げげげのnabuKO

イラスト日誌

ブログを始めて1週年になりました

今も足が冷たい、末端冷え性のnabuKOです。早いものでブログを始めて早1年が経過しました。

これまでの記事を振り返って見てみると、ところどころ誤字脱字やリンク切れがありました。今後は記事の内容も含めて定期的に修正や更新をしていこうと思います。

 

f:id:nabuko:20151123230115j:plain

(今回のイラストはSketchBookのアプリ(無料版)で描きました。背景の囲み部分の処理はphotoshopです)

最近Amazonプライムビデオで「弱虫ペダル」のアニメを見て、好きなことを思いっきり楽しむって大事だな〜と感じました。

 

仕事したりブログやイラストを描いたり、何かをする上でその工程を楽しむことことが心の満足感や充実感、幸せを高めたり成長のきっかけになるのかなと思いました。

今後はそういった「楽しむ」という心持ちでブログやイラストを描いていきます。

お知らせ

LINEマンガインディーズにて「くまな気分」の連載を開始しました。不定期で更新していきます。「とりふく」の4コママンガも引き続き連載中ですので良かったら見てくださいませ ♪

f:id:nabuko:20151122204524j:plain