げげげのnabuKO

イラスト日誌

LINEスタンプが審査中になりました!

f:id:nabuko:20141202235252j:plain

こんにちは、nabuKOです。12月5日にLINEスタンプとりふくが審査中になりました!10月31日にLINE Creators Marketにスタンプを申請しましたが、11月13日の謎の一斉アップデートの際、ステータスは審査待ちのままだからと英文説明と他の国の言葉の説明(海外の訳全部)を直しておこう!と直して再び申請したのでした・・。

 

つまり11月13日リクエスト 審査待ち→12月5日審査中ということですね。

 

英文説明のstampはstickerという初歩的なミスと、他国の言語の説明文がGoogle翻訳を使っていたのですが、あまりにもおかしかったので全ての訳を元の日本語から直しました。心配事が解消出来て良かったです。

 

初めてとはいえ審査中になる前に「一体何回編集してリクエストしてるんだーっ!」と呆れつつ(3回です・・)、次は同じ間違いはするまいと心に言い聞かせるのでした。

スタンプの承認が待ち遠しいです。今は次のスタンプ作りに取りかかっています。年内に申請する予定です。